やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#5】おじさん、璃月に立つ!【魔神任務とは言ってない】

どうもこんにちは! やがみおじさんです(´ω`)

魔神任務進めないといかんなぁと思い、脱モンド引きこもり!いざ璃月へ!(`・ω・´)

主人公ちゃんの草元素取りにいったり冒険者協会のクエストで璃月港の協会に行ったりしたからある程度MAPは埋まってるんだけど…………( ^ω^)

 

他のワープポイントも開いたほうが魔神任務も快適かも……←よくない思考

そういえば「失われた岩神の瞳」とかいうのもあったな。スタミナ高いほうが快適に冒険できるかも……←さらによくない思考

よし!ワープと解放と瞳集め先にやろ!←今ココ

 

魔神任務、君が嫌いなんじゃない。寄り道が好きなんだ(´・ω・`)
というわけで

~失われた岩神の瞳集めはじめた~

集める!

集める!

とにかく集める!

たまに宝箱漁る☆


終わらねぇぇぇ!

置いてある宝箱とかギミックがいけないんだ!!(逆ギレ

ミスター寄り道マンだもん、遠くに宝箱見えたら走り出すもん!

 

寄り道しまっくったけど、なんとかレベル4まで上がったぞ(`・ω・´)

おじさんの瞳集めの冒険はつづく
次回もたぶん瞳集めの話で終わりそう(゚∀゚)

 

では今回はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村