やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#4】おじさん、深境螺旋に行ってみるの巻

こんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

 

最新Verの特設サイトができたみたいですね。

新キャラも出るみたいだけど、はじめて間もない石なしおじさんにはあんまり関係ないかも(´・ω・`)

hoyo.link

 

よ~し!ほとんど進んでないけど今日も更新するぞ!(`・ω・´)

 

すっかり忘れてた征伐領域に行ってみた

うおおお! 行くぞトワリン!(`・ω・´)

 

あっ(絶望

魔神任務のときは気にならなかったけど、落下死あるんだねこのステージ。ダクソやってる気分になった(´・ω・`)

なんだかんだで撃破! 週1回しか報酬もらえないのか(´・ω・`)
魔神任務進めて戦えるボス増さないと育成詰む可能性あるってことか(絶望
進めなきゃ魔神任務(´ω`)

 

香菱もらうために深境螺旋行ってみた

うおお! 行くぞぉぉぉ!


あっ(絶望 本日2回目

爆弾ぽいぽいマン鬱陶しいよぉ(´・ω・`)
この先もっと辛いだろうから今から泣き言言ってたらダメかもだけど……
原神やり始めて初めてイラっと来ちゃった(#^ω^)

 

草主人公だからいけないのかもと思って、バフついてる風で行ってみる

あっさりクリアできゃったよ!
これは完全にバフガン無視したおじさんが悪い。イラっとしてごめん(´・ω・`)

 

香菱ゲット! やったぜ!(゚∀゚)

ついでだからと第4層もゴリ押してコレイもゲットだぜ(゚∀゚)
第5層以降は強くなったら来よう、ゲームよわよわおじんさんにはレベル差を埋められるほどのテクはない(´・ω・`)

配布キャラは取り尽くてしまったな(´ω`)
これからしばらくは欲しいキャラ目指して忍耐の時だな(`・ω・´)
そろそろ本格的に魔神任務と、イベントのストーリーとか置いてけぼりくらいそう(´・ω・`)

よし! 魔神任務進めるぞ(`・ω・´)

では今回はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村