やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#3】素材集めとかあれこれ

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

毎日こつこつが大事かなと思って、大したことしてないけど今日も更新しち
ゃうぞぉ!(・∀・)

 

育成素材足らなくなってきた

 

世界ランク上がることに極度にビビりちらしてたおじさんは、上げる前にそこそこ貯めてたつもりなんだけど、やっぱり足りない(´・ω・`)

この骨とか唐辛子、モンド引きこもり勢だったおじさんはほとんど集めていないのであった!

  

おらぁ! 乱獲じゃい!(`・ω・´)
アイテム選べば雑魚敵でも追跡してくれるから楽でいいね(´ω`)

 

知らない間にアチーブメント1種類コンプ! やったぜ(゚∀゚)

 

突破素材集めにボスっぽいのと戦ってみた

 

50に突破したばかりで早いかもだけど、あとから足りなくなると困るし(´・ω・`)
世界ランク2でレベルも41になっててビビり散らしてたけど以外になんとかなった(´ω`)
水精霊戦い難くて嫌い(´・ω・`)

 

ほんとに大したことしてなくてごめんね(゚∀゚)

 

本日はこんな感じです(`・ω・´)

ガチャから出たからすっかり忘れてたけど深境螺旋の第3層クリアすれば香菱もらえるらしいからレベルも上がったしそろそろ挑戦してみようかな(´ω`)

 

情報見るかぎりじゃすごい大変みたいだけど(´・ω・`)

では次回またお会いしましょう!

PVアクセスランキング にほんブログ村