やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#2】寄り道しすぎてメイン進まない【世界ランク2になってしまった】

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

 

キャサリンのこの掛け声、妙に中毒性があって定期的に聞きたくなる

受付嬢としては100点満点だよキャサリン。

 

モンド救って次は璃月行こうぜ!ってパイモン非常食に言われたものの

鉱石掘っとかないと詰むぞという情報を見つけて鉱石MAP作ってみたり

 

その途中で宝箱あるじゃん!とっとこ!をやりまっくたり

 

無人島で狂風のコアにボコられたり

 

某勇者王みたいなこと言うお方のところで免許取りに行ったり(この伝説任務いい話でおじさん感動した(´;ω;`)

 

秘境に入ってみたりetc

 

これまで数々のオープンワールド系のゲームで寄り道の限りを尽くしてきたおじさんはやっぱり原神でもメイン任務そっちのけで寄り道の限りを尽くした結果

 

冒険者レベル25になっちゃったよ!

 

世界ランク上がると敵強くなるとか、世界レベル上がって詰んでます、みたいな情報をけっこう目にするのでかなりビビり散らしてます(´・ω・`)

 

でも止めててもしょうがないから思い切って上げるんですけどね!

 

新キャラ入手やったぜ!これでいちいちお祈りに戻らなくても風元素の仕掛け解除できるのはありがたい(´ω`)

 

都市での評判機能も解放、おいおいおじさんにまた寄り道の口実与えちゃうのかい?

こうしてやがみおじさんは璃月に旅立てないのでした(ちゃんちゃん

 

本筋とは関係ないんだけど、たまに飛んでくる世界加入申請をビビりちらしてなかなか受諾できないコミュ障のおじさん(´・ω・`)

世界ランク2のよわよわなおじさんの世界に加入して相手の方にいいことあるんだろうか?

 

では本日はこの辺で!

劇的に進むことはないかもだけどなるべく小まめに更新できるようにがんばります!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村