やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#8】僕はついていけるだろうかランクが上がった世界のスピードに

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

今日も元気に寄り道しながら瞳を集めていたおじさんに「それ」は起きてしまった。

え!? 今回は任務なしでいきなり上がっちゃうんですか!?
敵が強くなる心の準備全然してなかったよ(´・ω・`)

キャラレベル突破の素材だけは集めてたからキャラだけ突破してレベルあげるか……

 

育成リソースが尽きたヽ(゜∀。)ノ

圧倒的にモラが足りない!
レベル50→レベル60で1キャラ17万近くかかるのか。
モラは意識して集めてなかったから有り金つっこんで2キャラしかレベル60にできなかった(´・ω・`)

 

武器素材とか天賦素材も合成でなんとかなるだろと思ってたら全然足りない!ヽ(゜∀。)ノ

 

よく世界ランク2→3で詰んだみたいな話聞くけどこういうことなんだなぁ
しばらく足踏みして育成に専念しよう(´ω`)

 

~開放されたイベントやってみた~

冒険者ランク30でなんかイベント開放された(゚∀゚)
期間見たらあと1週間もないので慌てて参加。
石欲しいもんね(゚∀゚)

 

「インドに行って人生観変わった」みたいなこと言ってる人から受諾。
戦闘系のイベントなのか。不安しかない(´・ω・`)

 

うおおお!(`・ω・´)

結果はこちら、育成中途半端だしこんなもんだろ(´ω`)

石欲しくてハードもやってみたけど150秒以内は無理だった(´・ω・`)

石もらえたからゴールドはいいや(゚∀゚)
エンシェントビシャップとマッシュラプトルも行ってみたけどハードまでが限界だ(´・ω・`)

 

 


残り1匹は遠すぎて諦めた(゚∀゚)
移動だけで1日かかりそうだもん(´・ω・`)

そしてまだ終わってない瞳集め!
今週中には終わらせたいのぉ(´・ω・`)

 

前回の教訓を生かし、今度はちゃんと保存したぞスクショ!

 

では今回はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村