やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#7】この世界もおじさんに応えているの?【瞳集めは終わらない】

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

大したことしてないけど、更新できるときにしとかないとね(゚∀゚)

~☆4武器鋳造してみた~

今週のトワリンをボコったら鋳型が出たのでバーバラと香菱の武器を新調したよ!

 

突破素材が微妙に足らないからそのうち集めます(´・ω・`)

 

~瞳集め中の寄り道あれこれ~

幼女が本を失くして困ってた(´ω`)
困ってる幼女を捨て置くなどロリコンの名折れ。探してくるぜ!(`・ω・´)

ないじゃん。実は持ってましたってオチかな?
おじさんもよくあるよ。財布忘れたと思って家に戻ったら上着のポケット入ってたりするよね(´ω`)

え、なにそれ怖い((((;゚Д゚))))

よく見ると周り廃墟だし、水が冷たかったとか言ってたし兆候はあったな。
会話に出てきた九兄ってどこかにいたりするんだろうか?

 

今度は露骨に霊体だよ!((((;゚Д゚)))
ここまくると、たまに人里離れたところにポツンといるNPCが全部「実は幽霊なんじゃ?」と思えてくるよ(´・ω・`)

 

 

相続争いをしたっぽい。お金って怖い(´・ω・`)

幽霊大集合!
あなたたちのお宝は大切に使わせてもらうね(ゲス顔

お姉さんは生きてる人間だよね?((((;゚Д゚)))
そしてはじまる移動系タイムアタック。
これ系の任務はアサクリの悪夢を思い出す(´・ω・`)

うおおおお!間に合えぇぇぇぇ!(`・ω・´)

タッチの差でクリア!(゚∀゚)
まだあるっぽいけど、苦手だから後回しにしよ(´・ω・`)

 

チキンかじりながら山の上に到着!(゚∀゚)
パイモン、何言ってるんかさっぱりだよ!

瞳を探して飛び回ってたらそれっぽい仕掛けを発見!
とりあえず弄ってみる。

何か起きたっぽいから行ってみるぞ!
ワープポイントほんと便利!

うおおお! ラピュタはホントにあったんだ!(゚∀゚)

なんかすごい料理のレシピも貰った! 材料足らないけど(´・ω・`)
エビってどこかに売ってたかなぁ

……本当は浮島の上とか、山の頂とか景色のいい場所で写真モードでスクショ取ったんだ。

 

だけど撮影完了しただけで保存されないことをおじさん知らなかったんだ(´・ω・`)

 

ギャラリー見たら1枚もなくて愕然とした(´;ω;`)

瞳集めも進行中! レベル8になったぞ! もう少し!

 

そして上がる冒険者レベル。あれだけ寄り道してればそりゃね(´・ω・`)

 

さあ、おじさんの瞳集めの旅もいよいよ佳境!(終わるとは言ってない
冒険者レベル30になる前に終われるだろうか(´ω`)

 

では今回はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村