やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#9】瞳集めの旅、終焉へ

どうも、こんにちは! やがみおじさんです(´ω`)

 

ついに、瞳集め完了だよ!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

途中3個ぐらい足りなくて、半泣きで攻略サイトの地図とにらめっこしたけど(´・ω・`)
これで魔神任務挑戦への憂いが一つ減った!
あとは中途半端な育成を完了するぞ(`・ω・´)

育成関係とかあれこれ

矢じりとモラが足りな過ぎて辛い(´・ω・`)

がんばって弓兵狩りをするしかないなc(`・ω´・ c)っ≡つ 

前回の記事でこれ合成できへんやんけ!?って書いたけど合成台を眺めてたら合成できた! 嘘書いてごめんなさい(´・ω・`)
記事は修正しました(´・ω・`)

 

冒険者レベル30~35段階の育成は完了しそうだけど、すぐに35になりそう。素材集めがんばるぞ!(`・ω・´)

 

突破報酬で常設ガチャ10連分貯まったから引いてみた(゚∀゚)

今、新しくキャラを入手しても育成リソースカツカツだし、「祭礼の剣」元素爆発&元素スキルぶっぱウーマンの草主人公ちゃんにマッチしててありがたい。悪くない結果だ

…………( ^ω^)

 

キャラ欲しい(´・ω・`)

 

住民依頼とか懸賞討伐やってみた

放置してたけど、モラが貰えることに気が付いたのでやってみた。

まずは懸賞討伐から行くぞ(`・ω・´)

最初ルールわからなくて彷徨ったけど無事クリア!(゚∀゚)

懸賞討伐、クリアしても消えないんだね(´・ω・`)
一番難しいの3回やればよかったよ(´・ω・`)

 

つづいて住民依頼(`・ω・´)
アイテム届けるお使いクエみたいな感じなんだね(´ω`)

君、漢じゃなくておねぇじゃん

お姉さん、ヨルハ部隊のアンドロイドだったりしない?

このおじさんだけ特徴ないな(゚∀゚)

モラがけっこうもらえておいしいぞ!(゚∀゚)
毎週忘れずにやるようにしよう(`・ω・´)

 

いよいよ璃月の魔神任務に挑戦する準備が整ってきたぞ!(゚∀゚)

………次の記事で別なことやってそうと思った諸君。

 

たぶん、正解だよヽ(゜∀。)ノ

 

では今日はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村