やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#10】キノコ狩りじゃぁぁぁ(`・ω・´)

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

原神、webイベントはじまりましたね!(゚∀゚)
なんでもカツカツな初心者にはありがたい!

act.hoyoverse.com

ほとんど何もしてないけど更新しちゃうもんね!(゚∀゚)
ホントに内容うすいけど許してほしい(´・ω・`)

キノコンを駆逐する

草主人公ちゃんの天賦素材足りないからまた集めに行ったよ(`・ω・´)
矢じりとかはなあなあに集めてても集まるけどこれは意図的に行かないと集まらないの辛い(´・ω・`)

キノコンくん、うちのPTのメイン火力2人の元素反応、実質封印するの勘弁してくれない?(´・ω・`)

数は揃ったけど、モラがねぇ!\(^o^)/


育成が終わったらどうなる?

知らんのか? 育成がはじまる

 

の流れだよこれ(´・ω・`)

モラに樹脂回したいけど、今日は武器の突破素材に消えるんだよなぁ

世知辛い!\(^o^)/

NPCからの任務進めてみた

報酬にモラがあるからおいしいのでは? と思って進めてみる。
このおじさん、「仕事ないから自分で火事起こす消防士」みたいでなんか恐い(´・ω・`)

モンドの栄誉騎士さまには造作もない依頼だったぜ(´ω`)
……モラの入り微妙だなぁ(´・ω・`)

 

うん、全然進んでない(゚∀゚)

 

完全にチラシ裏の記事だよこれ(´・ω・`)
次回は濃い内容にしたいけど……

 

無理だったらごめんねヽ(゜∀。)ノ

 

では、今回はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村