やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【雑記】おじさんの野望

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

今回はこれからブログでやりたいことや、はじめたいゲームについて書いていくよ(`・ω・´)

……ネタないわけじゃないよ。ホントだよ(´・ω・`)

嘘です\(^o^)/

昨日は雪山彷徨って、石集めてただけだからネタないのです。

野望その1 美少女のガワを得るため奮闘中

こう書くとなんかヤベー奴感が半端ない(゚∀゚)

VTuberはじめようとかそんな大それたことじゃないんですよ。
ブログのアイコンどうしようかなと色々調べてたら

 

美少女アイコンを無料で作成できるサービスが多々あることに気が付いたんですよ。

 

第1回目の記事を思い出してほしい。

yygames.hateblo.jp

おじさんはゲームで主人公の性別を決められるなら女の子を選ぶ人間なのである。
生まれ変われるなら美少女になりたいと人間なのである。

 

このサービスでアイコン作ってしゃべらせれば、絵が壊滅的に下手で、美術の成績2だったおじさんでも疑似的に美少女になれるのでは? 

 

テンション上がって来た!(゚∀゚)←今ココ

 

というわけで現在、暇を見て色々なところでアイコン作成中(゚∀゚)
美少女のガワを得たからといって、設定つくったり、中身まで女の子のフリする気はない(´ω`)

性自認とか性の多様性とかそういう真面目な話をする気は毛頭ないです。
ただ、自分のブログ内で美少女になりたいだけ!(゚∀゚)

野望その2 ブログを改良したい

おじさんの日常垂れ流すだけのブログだけど見やすいにこしたことないものね。
他の方のブログを参考にさせてもらいながら勉強中!(`・ω・´)

 

昔、やたらビカビカ光ったり文字が右から左へ移動したりする自作HPを運営していた過去がある、おじさんのセンスにご期待ください!(゚∀゚)

野望その3 他のゲームの記事も書きたい

原神と同じ会社が作ってる「崩壊:スターレイル」も他の方のブログ見てたら気になりだしたからはじめる予定。

 

そろそろDLCが来るから、旬を逃して積んでいた「エルデンリング」もはじめようかと思ってます(´ω`)

 

7月に来るらしいHoYoverseの新作「ゼンレスゾーンゼロ」もやってみたい(´ω`)

zenless.hoyoverse.com

 

ゲーム1つ1つの記事は薄くなるかもだけどできる限りがんばって更新していきますので、これからもおじさんのブログをよろしくお願いします(`・ω・´)

 

以上、おじさんの今後のブログの展望などを書いてみました。

変わらぬご愛顧を頂けたらありがたいです(゚∀゚)

 

では、今回はこの辺で!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村