やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【雑記】おじさんの野望。一つ達成

どうもこんにちは!やがみおじさんです

ふふ、そうなのです。
ついに念願の美少女の体をを手に入れることに成功したのです!(゚∀゚)

 

yygames.hateblo.jp

 

使用しているアイコンは佐伯さまの「よっこら少年少女」を使わせて頂いて作成いたしました。絵心がないおじさんにとってこういったサイト様は本当にありがたい(゚∀゚)

 

テンション爆上げで、ブログ内に吹き出しを導入するための方法を色々調べ始めたんだけど……

思ったより手こずってかなり時間がかかった(´・ω・`)

参考にさせてもらったブログ様

 

冴えないおじさんのゲーム日記が美少女(おじさん)のゲーム日記になる。

正直、すごいテンション上がる!

これ以降、時折記事内に美少女が登場しますが、内容は今までと変わらずおじさんのゲームプレイ日記でございますので、

 

変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします。

 

原神とスタレ頑張るぞ!(`・ω・´)

それでは今回はこの辺で! またね!

にほんブログ村 ゲームブログへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村