やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【原神#14】奔狼領で野生児に会うの巻

どうもこんにちは、やがみおじさんです(´ω`)

 

世間ではVer.4.7の新キャラ追加で盛り上がってますね(゚∀゚)
いろんな方のブログ見る感じ、使ってて楽しそうだなぁと思います(´ω`)

だがおじさんには試しに回してみる余裕などない。

性癖にぶっささるキャラが来るまではひたすら耐え忍ぶのみ(`・ω・´)

 

さて今回は

さすがに任務進めなさ過ぎて反省したよおじさん(´・ω・`)

なのでバーバラの次の天賦強化に必要な素材を落とすボス北風の狼」を開放するために伝説任務「狼の章」をクリアしました(゚∀゚)

伝説任務ストーリーのネタバレを含みます。

 

伝説任務:未開の地、奔狼領へ

やって来ました奔狼領! パイモン非常食、説明ご苦労!

秒で襲われる旅人さん。
やめて!いやらしいことするつもりでしょ!?エロ同人みたいに!

サンライズ立ちのワイルド美少年に助けられる。
「レザー」っていう狼に育てられた少年みたいですよ。
………棒ジ〇リアニメで聞いたような話だな。

旅人たちを助けたから狩り失敗したらしいので代わりに狩りへ。

罠の説明が出てきたけど手持ちに肉あったのでそのまま渡す。
ドヤ顔で持ってったのに「これじゃ足らん」みたいなこと言われる。
おじさんとっても傷つきました(´・ω・`)
しかし、山燃やす騎士団の赤い女の子って誰なんだ? アンバー?
当の本人に聞きに行こう!(゚∀゚)

伝説任務:アンバーと一緒に狼調査

アンバーじゃないらしい。じゃあ誰だろう? もしかしてディルックを女の子と勘違いしてるわけじゃないよね?
狼が狂暴になってて大変なんだとか。栄誉騎士の出番だな(`・ω・´)

フラグ回収で襲われるキャラバン。栄誉騎士の敵ではないc(`・ω´・ c)っ≡つ

清泉町が襲われたらしいので現地調査へ。

清泉町到着。ビビって立てなくなってるおじさんの庶民丸出しの情報は役に立たないので周辺調査へ。

現状分析中。パイモンちゃん、大きさ2メートルの狼ってもうジ〇リの世界だよ。

調査の結果。奔狼領の狼っぽいことが判明。解決のために再び奔狼領へ!(゚∀゚)

ビビりおじさんもブチ切れて敵討ちに出陣!
古今東西、こういう人が無事に帰って来たためしないよね知ってる(´ω`)

伝説任務:舞台は再び奔狼領へ

奔狼領についたらレザーの狼たちがピンチの模様。
思ったより善戦してるビビリなおじさんたち。

レザーの仲間がおじさんたちにやられてる!Σ(´ω`ノ)ノ
おじさんたち頑張るなぁ

話の本筋とはまったく関係ないんですが、道中の敵を無視してイベント進めたら……

イベント中にぶっ飛ばされたヽ(゜∀。)ノ

イベント中は戦闘無効にしてくれよ(´・ω・`)
町を襲ったのは別の狼の群れみたいだけど、おじさんたちは知らないみたいなのでさらに奥地へ。

レザーにお使いを頼まれたけど、手元にあるんだなこれが!(゚∀゚)
伊達に色んなところにブラブラしてないぜ!

おじさんズ登場! おじさん、それ禁止カードでしょ。性格悪すぎ(´・ω・`)

ここでこの土地の主、北風の狼さんがブチ切れて登場!
気持ちは分かるよ(´ω`)

肉体言語で語り合った結果、なんとか落ち着いてくれた狼。

唐突にアイデンティティをぶっ壊されるレザーくん。
人間として旅人と一緒に行きなさいってことなんだろうけど、もう少しオブラートに包んでよ(´・ω・`)

ものすごい褒められる旅人さん。そこまで言われると悪い気しないな(´ω`)
ボス周回は試練って扱いなんだね。

メンタルバキバキなレザーくん大丈夫かな(´・ω・`)
任務はここで終わりだけど、この後ちゃんと救われるんだよね?
性格悪いおじさんはどこいったんだろ? 狼のおやつになったのかな?

さっそく週ボス「北風の狼」と戦ってみる

どっかで見たことビジュアルだな、と思ったらこの大剣が刺さってるとことかダクソの「灰色の大狼シフ」っぽい。

とりあえず、1回戦ってみた。
勝てない相手じゃないけど、草主人公ちゃんで植木して、オズ出したあとに回復付けたバーバラで殴って超開花ぶち込みまくるおじさんの対ボス戦法と相性悪い\(^o^)/
氷属性持ちは嫌いだなぁ(´・ω・`)

強化状態に入ってからのラッシュ。現段階ではなんとかなってるけどレベル上がってくるとしんどそうだなぁ(´・ω・`)

週3回の樹皮半額を使うボスが1体増えたのはいいことだ。
今のところ用はないけどがんばって周回するぞ(`・ω・´)

終わりに

今回はさすがに行ける週ボス増やさないといかんでしょ!と焦ったおじさんが「伝説任務:狼の章」をクリアしていきました!

この勢いで魔神任務もがんばろう!(`・ω・´)

 

では今回はこの辺で!

PVアクセスランキング にほんブログ村