やがみおじさんのゲーム日記

美少女の肉体を得たゲーム好きのおじさんが、プレイしたゲームについて綴るゲーム日記です。

【ポケモンSV#10】好きな見た目でポケモン選ぶとタイプの偏りがひどい【手持ち孵化厳選Part.3】

どうもこんにちは! やがみおじさんです

今回も張り切って手持ち厳選を進めて行きます(`・ω・´)

前回と前々回同様に絵ずらはとっても地味(´・ω・`)

↓前回までのお話はこちら

yygames.hateblo.jp

手持ち孵化厳選

残りの旅パどうしようかとポケモン図鑑を眺めていて「この子かわいいから使おうかな?」となるのが大体フェアリーか草タイプ。統一パで2週目でもやろうかしら。

カヌチャン厳選

はがねタイプが欲しかったのとデカヌチャンの見た目が好きだったので、カヌチャンの厳選開始。

フェアリータイプがマホイップと被ってるけど細けぇことはいいんだよ

特性「かたやぶり」性格「ようき」5Vカヌチャン厳選完了! 努力値振る前のステータスはスクショ取るの忘れちゃった\(^o^)/ これはAとSに努力値ぶっぱしたあとのステータスでございます。

セビエ厳選

とりあえず600族ドラゴン入れとけばなんとかなるだろう(暴論)とセビエを厳選することにした。手元にいなかったので山登りして捕まえてくる。

言葉悪いけど、他の600族ドラゴンの進化前に比べてすごく不細工じゃない?

特性「ねつこうかん」性格「ようき」5Vセビエ厳選完了!

今回はここまで!

おわりに

旅パ孵化厳選編Part.3でした(゚∀゚)

とりあえず旅パは一通り揃ったので、努力値を振り終わったら今までスルーしてた道端のトレーナーをイジメてレベルをあげようかな(´ω`)

それでは今回はこの辺で! またね!


↓押してもらえるととっても嬉しいバナー

にほんブログ村 にほんブログ村へ  人気ブログランキング  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村